あおぞら。

ただのサラリーマンの日常です。

2016年秋、石垣旅行~①

先日、有給を取って石垣島に行って来ました 。
せっかくなので旅行記でもつけてみます!

もともと僕は旅をするのが結構好きなんですよね。

プライベートな旅はもちろんですけど、出張や学生時代の学会などでも、いろんなところに行ってはその先々の風土や文化に触れることが出来て、そんな体験が自分の人生の大事な大事な一ページになるんですよね、

また、旅立つ前や、目的地に向う電車や飛行機に乗ってるときの、すごくわくわくする感じ。これから行くところは、どんなとこなんだろうと想像すること。

こんなことも旅の醍醐味として、とても好きです。

去年の同じ時期に沖縄本島に行ったので、今年は石垣島に行くことにしました。

写真もたくさん撮ったので載せていきたいと思います。