読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むーみん協奏曲

ただのサラリーマンの日常です。

新たな年に

年末年始、兄夫婦が帰省してきて賑やかだった我が家。1つ問題が起きました。

それは、兄がインフルエンザにかかった状態で帰省してきていたこと。

予防接種を打っていた両親は感染を免れたものの、兄嫁と僕は新年早々インフルエンザを移され、寝込むことになりました。

貴重なお正月休みも寝込んでいたら終わり、さらに仕事始めの5日、さらに6日も会社に行けず、貴重な有給を消費して、予期せぬ?大型連休となってしまいました。

昨日まで寝込んでいたため、何もできなかったのですが…(笑)

新年早々ちょっと嫌なスタートとなりましたが、気を取り直して一年頑張って行こうと思います。